営業のコマですニコニコ


ハイブリッド、電気、水素、、、


従来のエンジンで動く車よりも


お財布と環境に優しい車が


続々と発表される世の中で


時代に逆行しているのが私ですスター



なんとRX-8を買っちゃいましたチョキ



RX-7も所有していますキョロキョロ


(維持できるかは買ってから考えるタイプ)


2台ともロータリーエンジン搭載車


パワーと高回転の伸び・音が魅力


メンテは気に掛かるところが多いですし


燃費も良いとは言えませんが


そんなところがかわいいですOK


ロータリーEV?HV?なんていうものが


開発中だとか聞きますが


純粋にロータリーエンジンを動力とする車は


RX-8を最後に存在しません


絶滅危惧種を保護する気持ちで


衝動買いしてしまいました、、


スポーツカーは時代の流れとともに


いずれは無くなってしまうかもしれません


絶版車は今日より安くなることはありません


今日が一番安値なのです


お好きな方は今のうちに買っちゃいましょう


スポーツカーの相談お待ちしていますニヤリ


コマおばけくん