キャスト、スタッフに感謝。 | Free man K

キャスト、スタッフに感謝。

トリプルトラブル無事終演しました。

これもすべてキャスト、スタッフの方々がいらっしゃったから成せた業でございます。

本当に感謝でございます。

なのでキャスト、スタッフの紹介をしたいと思います。

photo:15


ヒロイン
団野礼子

まりちゃん こと 森定麻里

photo:14


三馬鹿トリオ
樫山&大川&勉

ゆうちゃん こと 酒井有樹

かずみちゃん こと 吉井一美

ぼく つまり 尾崎圭

photo:13


美鈴&由美&歌子

平成組

いずみ こと 関本伊純

あいか こと 若林愛歌

みつき こと 坂中美月

photo:12


川谷

つばさ こと 佐々木翼

photo:11


岸田

ずのさん こと 鈴野正俊

photo:10


女装の似合う森中弁護士

諒くん こと 小栗諒

photo:09


太郎さん

こぬまっち こと 小沼努

photo:08


社長

かつまっちゃん こと 勝俣英明

photo:07


とんぼちゃん&ナンシー

ざきさん こと 尾崎卓也

なのちゃん こと –鳴海なのか

photo:06


オカマ兼

photo:04


マッチョの

まさし こと 城田将志

photo:03


照明、キャスティングの

イッシー こと 石塚正樹

photo:02


脚本、演出の

仏の神さん こと 神佑輔


写真撮り忘れました。

モトさん役の

まさありさん こと坂本匡在


みんな個性が強く、面白い方々ばかりでした。

短い間でしたが

ありがとうございました。

photo:01



また共演出来る日を楽しみにしてます。


では、また次回。