引き出しの中の手紙



以前、支援させていただいた葉山さんから


お見舞いの品が届きました。


私の腕前のせいで写真では伝わりきりませんが、


宝石のように美しい巨峰です。


甘みが強く、大変おいしゅうございました。


最近はめっきり食も細くなっていたのですが


ひと房ぺろりと頂いてしまいました。


でも、どうか皆様、これからはどうぞお気遣いなくお願いします。


皆様が幸せになっていただく事


その報告を聞くことが私の一番の喜びであり


同時にお礼にもなるのです。


同封の絵手紙、枕元に飾らせていただきました。


これを励みに、今日もまた私の支援を必要として下さる方の為に


尽力したいと思います。


季節の変わり目、風邪など召されませぬよう


ご自愛下さいませ。