いっちゃんです





行った日は5月9日だから、一週間以上経ってしまった。
随分書いた所で全部消え😱  心が折れてた笑い泣き



では、気を取り直して爆笑

5月9日は、カミさんに家を追いやられてしまったので、弟が薔薇園に連れて行ってくれました爆笑


薔薇園は、西尾市にある憩の農園に隣接されてます。
その憩の農園は植木や苗木、鉢花など産地直売方式で提供する東海地区随一のスケールの総合ショッピングセンターです。

私が、自宅を建ててからは、毎年随分とお世話になって来た所ですがニヤリ

この病気で車の運転をやめた8年前からは、来てなかったと思います口笛

花の苗だけを販売してる一角。

春になるとこの一角で,家の道路側に作った花壇にうえる花を選んでました。




この、上の2枚の写真は、温室内に並べられた季節の花です。

プレゼント用の花は、よくここで選んでた気がします。

 

 

なんて ゲロー
私の思い出は良くて薔薇園ですねびっくり



ハイ! 薔薇の写真ですニヤリ
この薔薇は,淡い黄色の先が淡いピンクになっていて,美しいと思いました。


弟はこっちの方が良いと言ってました。

定番の赤い薔薇。

そう言えば1ヶ月ほど前に、初めてカミさんに赤い薔薇の花束をあげましたおねがい

58本の薔薇を、いつもありがとうの気持ちを込めてあげたのですが、後々58本もどうするガーン

サプライズだったのでてへぺろ
後日、パンパンになった花瓶を2つ見つけましたが、もっと沢山あったような滝汗
残りの花は、はいずこへ ? 😅


そして、定番の白い薔薇です。



・・・・・・
ハハ  😅 イケメン ですね😍

ハイ! 異仮面(イケメン) ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

赤い薔薇とイケメン(異仮面)



薔薇の前で殴られるイケメン(異仮面)




眩し過ぎるイケメン(異仮面)


" ウー! 眩し過ぎる😅 早よ撮れ😆 "



 


ということで、久々に外の空気を楽しんできた、異仮面`s でした。












さらばじゃ   口笛口笛