いっちゃんです 







 2月のブログに、ネットで購入した高級いちごの味について触れました。 



 食べてみた種類は、①紅ほっぺ②あまおう③さくらももいちごです。 



 私が一番好きないちごは、TVでも話題になっていた、さくらももいちごいちごでした😋 



 さくらももいちごは、糖度16程度ってことで、淡い適度な酸味もあり、噛んだ時に舌に感じる香りはあまおう以上です😍😍


 また 食べたいなと1パック(8個入り)1000円ぐらいのリーズナブルなものを、ネットで探しているとびっくりびっくり


すぐ横から甘〜い良い香りがしてくる‼️


と! 机の上に、知らぬ間に、芳しく美味しそうな大粒のいちごが置いてあるデレデレデレデレ






机の上に置いてあった 地物のいちご🍓 




 一粒頬張ってみると 美味〜い 酔っ払い酔っ払い



これ、どうしたの? とカミさんに聞くとニヤリ


近所のスーパーに売ってたおねがい


それも、1パック300円以下ニヤリ




どぇ〜っ ??左差しびっくりびっくり右差し??


大粒で美味しいいちごが、300円 ‼️😱😱 


 恐るべし‼️ 地物のいちご ちゅーちゅー



 2月にいちごのブログを書いてから、もう2ヶ月も毎週買って来てくれるようになったてへぺろてへぺろ


いつも、夕食後にデカイのが5つでてくる爆笑 



充分だ 爆笑爆笑爆笑














 さらばじゃ