この形態が、今月リリースされた Ameba新機能の''デザイン編集''の1例です 🧐



ネットで購入した服のサイズを確認している写真を1つの絵中に入れてみました 🤗



暇つぶしで試してみたのですが、ブログに複数のデザインを挿入したり 違うデザインを同居させることは 力不足でできませんでした。



やろうとすると、保存する時に

きっとこんな顔になるでしょう😱😱😱



もし、できるのであれば 教えて下さい🤣🤣


 






〈ついでに.新しいネット販売のクローズアップ〉


デザイン編集に使った写真は、ネットで購入した服のサイズが、身体に合っているかを確認した時のものです爆笑



ネットには、数多くの廉価な物が販売されてますし、行かなくて済むので便利ですねウインク



しかし、服や靴あるいはバッグとなると、手にとって着たりしてみないと、イメージ通りの欲しい物であるかはわかりませんえー



実際に購入して試着すると、合わなかった〜😩

返品もできるのだけれど なんだかな〜 😩

手間がかかるし、我慢してしまえ!😅


なんてことも 多分にあると思いますてへぺろ



たしかに以前のネット販売では、実物でサイズ合わせしながらの購入はできませんでしたチュー




私にはこの手の失敗が多く、この間も下記のように写真を見て気に入った服があったのでキョロキョロ


いつものサイズのものを買ったら大き過ぎガーン


次に 1つ下のサイズを買い直したら、こんどは少しちいさ過ぎガーン


結局は、大きな物は連れにあげ、小さなものは弟にあげ、と往復ビンタを喰らってしまいゲロー


私の財布だけが寂しくなったのでした😭😭





しかし、今は随分とAmazon prime会員のサービスに助けられてます😅



Prime wardrobe と書かれた商品なら、6点までですが 実際に送付してもらって、試着してみて品定めができますびっくり


気になる商品を見比べてもいいし、質感や生地を実感してもいいし、なにより それらの商品を2、3種のサイズで送付してもらい、その中から自分の気に入ったものだけを選んで購入すれば良いのです爆笑爆笑



選ばなかった品物は、ネットの購入履歴の専用の欄にて返品の意思表示をした上で、1週間内に送り返せば良いのですニヤリニヤリ


送り返す時は、送付先の住所が書かれたシールが同封されているので、それを送付してきた箱に貼り、商品と明細書を送付するだけで良く、手間の簡素化がよが良く考えられています(勿論無料)照れ




因みに、カミさんは普通の返品だと嫌がるのですが🥵


Prime wardrobe だと嫌がりもせずに近くのコンビニに持って行ってくれます🤗



私はというと、Amazonの購入履歴を開いて、返品の意思表示のボタンを押すだけです😁😁😁



















さらばじゃ