いっちゃんです グラサン







この間、喫茶店に行った帰りの道で 爆笑


側の小さな丘の途中に、田舎としてはオシャレな白い建物がある びっくり びっくり 


私の家から 車で15分ぐらいのところですびっくり


あの店ナニ?
気になってしまいました酔っ払い




病気が進むと動体視力がなくなり複視も進む、周りの風景を見ることが困難になり えー
風景が頭の中に入って来なくなるため、新しい建物に気付く事も少ない 

少し前から建っていたのでしょうが、その時には気になりませんでしたキョロキョロ




ケーキ屋さんだよラブ

カミさんの声に、明後日の午前中デイリハの午後に行ってみることにしました 酔っ払い



白い建物  → La mimosa




ケーキ屋さんなのに かなり大きな店 びっくり


店の中は、商品が陳列されているだけで、店内には食べるようなスペースは無いてへぺろ


バリアフリーで作られた建物で、車イスで駐車場から店内に入り、陳列されたケーキやお菓子を見ることができる ウインク


なかなか いい店じゃん爆笑


私達がケーキを買っていると、バラバラとお客さんがたくさん来て、あっとゆー間に店内はお客さんで 一杯になるニヤリ


人気があるんだね〜 爆笑爆笑


試しに買ったケーキとお菓子


お決まりの イチゴのショートケーキとモンブランを買った 酔っ払い


今日の夜飯を食べた後に 食べよっと てへぺろ














ケーキは別腹じゃからの〜

太ってないし! 笑笑





さらばじゃ