いっちゃんです






昨日夜、100均で買った懐かしいお菓子ニヤリ

キャラメルコーンを1人で食べようとして酔っ払い

袋のギザギザ辺りをつまんで引っ張ったチュー



んっ?   開かない⁇ びっくりびっくり

それにしても、力がなくなったなえーえー

もう一度、力を込めて引っ張ったプンプン



ドバッヒャ〜!ドンッ


ゲッ ガーンガーンガーン

全部 散らばった、キャラメルコーン



もう0時に近いので、カミさんは寝ている叫び

しかし、カミさん呼ぼかな 真顔真顔

いや いや やめておこう 滝汗滝汗



手摺りの無い所なので、迂闊に入れないガーン

お尻歩きなら倒れないかなニヒヒニヒヒ 



20〜30分ぐらいかけて、全部拾ったグラサングラサン

 カミさんが、作り置きしてるゴミ箱に
飛び散ったキャラメルコーンを入れたウシシ


細かい破片やピーナッツの皮は、そのまんま放置したゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


拾ったキャラメルコーンは、アマゾンプライムビデオを見ながら 全部いただきました酔っ払い




翌日の朝、カミさんに叱られました笑い泣き




危ないでしょうムキームキー

もう、夜はお菓子を夜食べたらダメ ムキームキー




そこ?びっくりびっくり

なんで笑い泣き笑い泣き笑い泣き











腹が減るからの〜



さらばじゃ