いっちゃんです









なんと、私?のL INEスタンプができたとのことびっくりびっくりびっくりびっくり



 
とは言っても、私の若い頃をイメージしたものらしいニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ




ぷるぽち で検索できるニヤリニヤリ



当然、思わず買っちゃいました爆笑爆笑爆笑爆笑




なにびっくり  50ポイント ⁇




最低価格やん笑い泣き笑い泣き笑い泣き




1000ポイントぐらいの価値はあるなゲラゲラゲラゲラ








あっ そうそう
下記を追記しておきます!


スタンプは32個で50ポイントです!

あと、スタンプに利益が出たときには、
当然、作製者のもの!

私に利益は無いよ〜










さらばじゃ