読んで頂いてありがとうございます







いっちゃんです







ある日の夕暮れのことニヤリ




まだ明るいうちにカミさんに誘われて、いつものように近くの公園までリハビリ歩きし、そこで筋トレする目的で家を出ましたニコニコニコニコ



その少し前に私のケータイが、隣の街の豪雨を知らせていました。 私の街にも来るらしい びっくりびっくり

 


でも、暑い日だったので、雨が降っても気持ちいいやん と思い ニヤリニヤリ



カミさんには、豪雨が来るかもしれないよ!

とだけは伝え、いざ公園へ 口笛口笛







玄関を出ると、唸るような音と風 びっくりびっくり



少し介助歩きを始めると、近所のおばさんが心配そうに出てきて、声をかけてくれるポーンポーン



でも、" 大丈夫です 雨が来ること知ってます!"とカミさん共々ニッコリ爆笑爆笑爆笑



そんなことが2回あった 笑い泣き笑い泣き笑い泣き







案の定、間も無くバラバラと降ってくる照れ



しばらくすると、ドヒャっとバケツの水をかけたように、瞬時に路面が濡れた グラサングラサン



見る見るうちに、側溝の水があふれ出すグラサングラサン







この雨は、私にとって想定内でもウインクウインク



カミさんにとっては、全然想定外 ガーンガーンガーン



カミさんに引っ張られ、すぐ横にあった屋根つき駐車場に逃げ込む てへぺろてへぺろ








カミさんが、雨が降りだした時にすぐ帰ろうと言ったのにと言うショボーンショボーン



私は、豪雨が来ると言ったよ〜 グラサングラサングラサン



家を出た瞬間、2人とも飛ばされそうな風が吹いてたので、コレは凄いぞ思ってたがえーえー



やっぱり、凄い ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



筋トレ公園に行くのをカミさんに阻止されて、すぐ横の屋根付き駐車場で雨やどり笑い泣き笑い泣き







カミナリも遠くで聞こえ出し、ヤバいかなと思う反面、あと10分もすれば小降りになるかなと、気楽に構えて雨やどりを続行プンプンプンプン



そしたら運悪く、車が帰って来たびっくりびっくり



駐車の邪魔になると思い、再びどしゃ降り中に出るニヒヒニヒヒ



結局、カミさんに引っ張られるように、来た道を引き返すチューチューチュー



私の叫び声がどしゃ降りにかき消される!

      公園が〜  筋トレが〜〜   笑い泣き笑い泣き笑い泣き







身体障害者の私のこんな行動を、駐車場の持ち主が見てたのだから、気の毒に思うだろうなぁ と反対に気の毒に思ってしまう爆笑爆笑爆笑



満面の笑みで顔を上げた後、車に頭を下げて ありがとうございました爆笑爆笑







ずぶ濡れになって家に帰り、私はそのまま風呂に連れて行かれて、シャワー ラブラブラブ



カミさんは、着替えただけびっくりびっくり


シャワーが気持ち良かったので、ついでに身体も洗う気になるニヤリニヤリ


結局、シャワーを浴びる気がなかった私を、洗ったり髭剃ったりと手間が掛かってしまい滝汗滝汗



カミさんは腹ペコ? チーンチーン



私を着替えさせて、すぐ夕食の支度に取り掛かるウインクウインクウインク



私は夕食を済ませて、寝る前に風呂に入ろうと思っていたが、 忘れてた・・・びっくりびっくりびっくり



もう寝る 爆笑爆笑爆笑





寝る前に風船に挑戦🎈

細長くないやつなら、簡単 簡単 !

それから、あ〜〜っ あ〜〜っ の ゾンビのような気持ち悪い 引き息トレーニングで、喉チンコも上がるようになり、軟口蓋を鍛える(下記URLをクリックしてみてネ)ことができましたウシシウシシウシシ

https://ameblo.jp/k-ichino684592/entry-12389686170.html




あっ 追記です。


このエロ爺い、9月で55歳になりましたてへぺろ

アラシックスチィ〜だよ〜〜ん!













呑気でワガママなやっちゃ!





さらばじゃ