最近になって、やっと

人の心って難しいなって思うようになりましたサッ


きっかけは、紹介することを避けます。


今までや最近までのことを振り返ると、考え方によっては至るところで、やってしまった あんぐりうさぎ

でも、信じられないほど、ものすごく真っ直ぐです。


これが、私のキャラ!




自分が、こうだと思うと黙っていられない。
行動に移してしまう。


それでいて、いろんなことに配慮できない。

自分と異なった意見に、正しいことがあることにも気付けない。

ものすごく、鈍感 サッ


そんな自分が、そのことを、何となくわかっているから、
面倒なことはやりたくない。


これが、私のキャラ 



少しだけ、違う言い方?


今までは、人それぞれがそれぞれ考え方が違うことなど、

わからずに、

自分の思うように自分の判断が正しいと信じて、行動してきた。

だから、考え方が違う人を理解できない。

鈍感極まりない!


これが私のキャラ



こんな私でも、友達は多い方。

今までの、自分勝手を許してくれて来た、
大切な友人!
今までなら、自分のことを理解してくれてる
気のおける奴ら で済ませたかもしれまい。



でも、本当反省自分の立場や考え方があるはず、
私のキャラままではいけないと、

紹介を避けたきっかけから、気付いた。


だから、反省している。


だから、気分が重たい。