昨日のブログに歯磨きを自分でしてることをサラッと書いた。



今になってハテ?と思うカナヘイ!?

皆んなチャンと出来てるのかなカナヘイ!?
危なくないかなカナヘイ!?



私は、普通の歯ブラシを使っては歯磨きできないショックなうさぎ



手が上手く動けないから、不十分になることはさておき、1番の問題は危ないことあんぐりうさぎ


歯磨きしていると、突然歯ブラシが口から外れて
顔のあちこちを突く‼️

目のすぐ下を突いたことも何度かあった‼️


そのうち、目を刺してしまわないか心配だった‼️



そんなとき、電動歯ブラシは如何かとの、ある人の助言があったカナヘイうさぎ


試してみたとびだすうさぎ2

歯ブラシの先端がグルグル回るタイプ(TVのコマーシャルで見たことあり)を使用すると、全然危なく無い‼️


ぐる〜と、歯の表裏をゆっくり廻すことで、歯の並びや歯ぐきの構造までわかるほど、安全かつ綺麗に歯磨きができるのであるとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2



これなら、大丈夫ですカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート




歯磨きに困っている人は、結構多いんで無いかなと思います。

電動歯ブラシを是非お試しあれ‼️


物凄く安全ですよカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら