面接
おはょうございます

めっちゃいい天気ですね



今日はLanguageというブランドの面接でぇす

定職を辞めてもう二ヶ月が過ぎようとしてます

結構就活って難しいものですね

とりあえず今日は頑張りますが前の職場の近くなんで知り合いの会社などに遊びに行こうと思ってます


なんせ久しぶりの千駄ヶ谷

誰かがどこかを紹介してくれるかもしれないし


真逆
こんにちは


今日の天気は微妙ッスねぇ


昨日女の子友達と恋愛について熱く語ったんだけどどうやら自分は女の子っぽい性格らしい
ワラ【愛す愛される】
昨日の議題
ワラ自分は愛されたい

なぜかは

結局自分は愛しちゃうから


自分は気持ちをすぐに出してしまうTypeだから思った時に好きだよとか幸せとか口にしちゃうんだよね

でもいままで付き合った人ってあまり伝えてくれないTypeの人が多いんよ


そうなると自分が一方的に思えて不安になる

わかるかなぁ


だから告白されたりされてもなかなか付き合えないし見ちゃうんだよね

ちなみに俺の女の子友達いわく付き合って見なきゃわからないよ
とか言うし
ワラでも繰り返すことをしたくないしわからないまま付き合って傷付けたくないし

ホント何が正しいなんて良くわからないよね


ってか自分が本気になれる人が居ないって言うのも問題ありなんやけど・・・
ワラ考えても答えなんて出ないから今日はここまで

バイナラ



