恵まれますように・・・
Amebaでブログを始めよう!

面接




おはょうございます晴れ




めっちゃいい天気ですねアップアップアップ




今日はLanguageというブランドの面接でぇすにひひ





定職を辞めてもう二ヶ月が過ぎようとしてますガーン




結構就活って難しいものですねあせる




とりあえず今日は頑張りますが前の職場の近くなんで知り合いの会社などに遊びに行こうと思ってますニコニコチョキ



なんせ久しぶりの千駄ヶ谷得意げ




誰かがどこかを紹介してくれるかもしれないしニコニコラブラブ

待ち人





決心つきましたにひひパー





やっぱり待ちたいニコニコキラキラ





好きダカラドキドキ





もしほかの人と付き合うときが来たらそれは忘れさせてくれる存在だと思うニコニコ




けど今は待ちたいドキドキ

真逆





こんにちはニコニコパー



今日の天気は微妙ッスねぇ長音記号2ショック!




昨日女の子友達と恋愛について熱く語ったんだけどどうやら自分は女の子っぽい性格らしいガーンワラ



【愛す愛される】
昨日の議題べーっだ!ワラ



自分は愛されたいドキドキ
なぜかは得意げ

結局自分は愛しちゃうからニコニコラブラブ

自分は気持ちをすぐに出してしまうTypeだから思った時に好きだよとか幸せとか口にしちゃうんだよねガーン


でもいままで付き合った人ってあまり伝えてくれないTypeの人が多いんよあせるあせる

そうなると自分が一方的に思えて不安になるショック!

わかるかなぁ長音記号2ガーン

だから告白されたりされてもなかなか付き合えないし見ちゃうんだよねあせる


ちなみに俺の女の子友達いわく付き合って見なきゃわからないよアップとか言うしガーンワラ

でも繰り返すことをしたくないしわからないまま付き合って傷付けたくないしガーン

ホント何が正しいなんて良くわからないよね汗汗


ってか自分が本気になれる人が居ないって言うのも問題ありなんやけど・・・ニコニコワラ

考えても答えなんて出ないから今日はここまでべーっだ!



バイナラパー