28年度がスタートします!

当社も新入社員が今期は1名加入することになりました。

よろしくお願いします。

 

さて4月より改正されるとこがありますので、少し説明させていただきます。

①WEB予約が変わる!

従来のWEB予約も大好評いただいておりましたが、今回

新システム導入によりPOSレジシステムとの連動型のWEB予約システム

に変更させていただきました。 

FacebookのIDで簡単にログインできたりしますので、利便性はアップします。

今度、クーポンやWEB特典なども随時行ってまいります。

当店の営業時間外で朝夜にふと、予約できたりします。

もちろん我々の声を聴いて予約したい方もいるかと思いますが、、、。

ぜひともスマホのトップ画面に登録しといてくださいね。

 

②ポイントシステムが変わる。

従来は、カード型のポイントカードシステムでしたが、ペーパーレスな時代になり

カードのコスト等を検討させていただき、POSレジシステムでのデジタルポイント制へと

移行させていただく事になりました。現ポイントカードの満期をタイミングにさせていただきます。

カード忘れ、紛失などの心配が減りますので、ご安心ください。

特典も金券チケット還元ではなく、プレゼントメニューチケット還元へとさせていただきます。

 

くわしくはご来店時におたずねくださいませ。