しばらくコロナの影響で自粛していた『あいびす夏祭り』でしたが、

 

ようやく今年は開催できました(#^.^#)

 

 

1階のフロアを大きく使って、食べ物の屋台とゲームの屋台を入居者様に周って頂きました♪

 

 

スイカ、焼き鳥などを召し上がられた入居者様がゲームコーナーで輪投げに挑戦!

 

参加者全員に当たる景品に加え、輪投げの点数が100点を超えると更に景品が当たる!

 

という事なので、皆様とっても真剣に挑戦してくださいましたよ~

 

 

「久しぶりに子供の頃に戻ったみたいや」と

 

喜んでくださる方もいらっしゃって

 

1時間という短い時間でしたが、大成功な夏祭りでした!