舞踊発表会を見に行ってきました。


文化ホールに到着した時にはもう前方は全て埋まっていましたビックリマーク


中央よりやや後方に席をとり、舞踊を見る事に。


5歳の女の子が演じた「京人形」では、女の子が移動する度に、


微笑ましい笑い声が周りから聞こえてきましたo(〃^▽^〃)o


入居者の方も「かわいらしいねぇ」と笑みを浮かべていました。


入居者の中には昔習っていた方もおり


「見れてよかったぁ。嬉しくて涙出そうや」と言ってくださり、


見に来て良かったと思いました音譜


また来年も行けたらいいなラブラブ




                       介護士  井波