おかげさまで

今日9月1日で小料理石井は

3周年を迎えることができました。

 

これもひとえに皆様の

おかげと考えております。

 

つきましては以前から

当店のHPに掲載している通り

お礼の品をご用意して

お待ち申し上げております。

 

今後も何卒よろしくお願いします。

 

 

 

で・・・。

 

3年間を振り返ってみると・・・。

 

あっという間でした。

 

まだまだ自分の理想としているところと

違うところもありますが

 

なんとか

一歩ずつ進んでいきたいと

思う気持ちであります。

 

 

それと同時に

少しづつではありますが

自分が思い描いているものに

近づいて行っているのかな???

と言う実感もあります。

 

マルシェや出張料理

弁当の販売、料理教室の依頼

レシピ提供やら・・・。

 

店を中心として

これらを皆さんに伝えていくこと。

 

大泉の魅力

練馬の魅力

野菜の魅力

和食の魅力

 

少しでも、一人でも多くの方に

伝わり、楽しんでもらえることを

切に願います。

 

そのためになんとか

私の力が微力ながらお役に立てればとも

思っておりますので

 

改めまして

今後共々

小料理石井をよろしくお願いします

 

 

店主 石井公平

 

ちなみに今日の写真は・・・。

バーバーパパ来店!!

日本酒とバターナッツのすり流しを

美味しい、美味しいと食しておりました(笑)