https://nerimakko.jp/gurumet1/ishii003

 

先日は体調不良により

臨時休業してご心配をおかけしました。

 

おかげさまで元気になりました。

 

自分なりには原因は明らかです。

そこをなんとか改善していき

乗り越えていきたいと思っております。

 

またSNSで私の状態を知り

お店に来店して

「大丈夫ですか?」と声をかけていただいたお客様

 

またインスタを始めメッセージをくれた常連様

 

もう本当に感謝です。

この場をお借りして御礼申し上げます。

 

 

さて本題に入りますが

今回の「ねりまっこ」レシピは

卵焼きです。

 

{5EE7EF71-6D11-40D4-958B-FB83B3E4B0F6}

しかも動画入りです!!

 

これだったら百聞は一見にしかず

でしょう??笑

 

文字の説明はいりませんね。

 

本当に便利な世の中になったものです。

 

万が一、この動画を見て

わからないことがあれば

いつでも気軽にご質問ください。

 

 

それでは今日はこの辺で

良い1日を~