おかげさまで

無事に西武グリーンマルシェを

完売にて終了することができました。

 

{6CCB42A1-3F1E-4661-A38B-BA9137DB13BC}

これもひとえに

皆様がご来場いただき購入していただいたからこそ

と思っております。

 

この場を借りて御礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

ああいったマルシェでは

人と人の出会いがあり、また発見もあって

非常に刺激になったのもあります。

 

その反面、当店みたいな

小さいお店は

1日仕事になり

店の通常営業を休まざる得なくなってしまうという

残念なことが起きてしまいます。

 

そこで今日は皆様に

お伺いしたい。

 

こういったことで店を休まざる得ない状況

あり OR   なし

 

話はちょっと変わってしまうかもしれませんが・・・。

 

有名店に、有名シェフに会えると思い

食べに行ったお店で

その方が厨房にいなかったりすると

非常に残念で、がっかりした経験があります。

それがまた結構な金額を払って

そんなことがあろうものなら・・・。

 

どうなんでしょうか?

 

なかなか難しいですが

最近すごく考えます。

 

 

みなさんの意見

是非宜しくお願いします。

 

 

では良い1日を~~~

 

写真は先日の練馬弁当の写真です。