なんだか暑い日が続きますね。

 

みなさん、体力低下していませんか?

 

私は?といえば

元気です!!

 

この時期、どうしても食欲が

落ちて

「麺」などの口当たりの良いものに

頼りがちですが

私はほぼ三食、ご飯を口にしてます。

 

そのぐらいご飯(白飯)好きです。

 

なんか「麺」だと馬力が

でない気がして・・・。

 

すぐにお腹も減るし・・・。

 

と、私の話はこの辺で(笑)

 

今日の写真は

 

{D5311D1A-7AB3-42C0-BBA1-F7AA7AAD5476}

「子持ち昆布」です。

 

おせちみたいですかね?

 

このプチプチ感たまりませんよね~~

私大好きです。

 

 

やはりこの時期は

 

口当たりの良いものを

意識しながら

献立構成を考えております

 

 

{D1495EDD-BF0A-41D2-9572-15C72EB83B32}

厚みもかなりしっかりしていて

とても品質的に

良いものと言えると思われます。

 

皆様もこの機会に是非!!

百聞は一食にしかず!!!

 

それでは皆様

良い1日を~~