やっと梅干し漬けました。

 

{421E576A-FEC9-4868-8EBD-1359169F6118}

ちょっと、いろいろなこだわり?

がりまして、遅かったのですが

やっとつけることができました。

 

 

こだわりって?何よ?

 

と思われた方。

 

以前このブログでも

書いたと思うのですが。

 

トマトや梅は

流通の過程で

追熟されていく品物になります。

 

 

私はその名を

「ダンボール追熟」と呼んでいるのですが・・・。

 

これは・・・正直、陽の光を浴びるのが少ない。

 

となると・・・。味は?

 

ですので私はなるべく

梅ならば

梅の木で完熟になった

ギリギリのところを

漬けたいと思っておりまして。

 

そんなこともあり

先日、大泉の渡辺さんより

この梅を譲っていただき

早速漬けました。

 

さて?今からどんなものが出来上がるのか?

 

楽しみにしております。

 

それでは皆様

良い1日を~~