待ってましたこのトマト!!

 

見てください、この輝き!!

もうルビーです!!(言い過ぎた 笑)

 

{EA5FB4BE-D595-4270-BBC8-79DCEAE5F746}

でもそのぐらいに

「美しい」

 

去年もこのブログで

紹介させていただきました

このミニトマト。

 

今年も入荷始まりました。

 

本当に美味しいです。

 

一人でも多くの人に

食べていただきたい。

この美味しさがブログだと

伝わらないのが

正直、悔しい・・・。

 

そんなことを

思っている今日この頃。

 

このミニトマトは

西東京市の矢ケ崎さんに

分けていただいております。

 

甘み、酸味

かなりバランスが取れていて

 

しかも、皮が柔らかいのが

大きな特徴です。

 

ミニトマトって

どうしても

皮が固いイメージがありますが

これはそれを払拭する

ミニトマトです。

 

是非この機会に

まだ口にされていない方

トマト好きな方

お召し上がりくださいませ!!

 

それでは皆さま

良い1日を~~