なんだかジャケ買いしたくなってしまう(笑)

 

以前からこの酒蔵さんの

お酒を使わせていただいておりますが

 

この瓶はすごく綺麗で

夏らしい、涼しげな感じがしますね。

 

{FC58DD7F-741B-425D-95FD-1501543C3CB3}

 

ラベルの通り 生原酒になりますので

すごく味わい深いです。

 

{36D0CA10-BF54-403D-A5F3-629EA33E0E70}

これは?燗にしたら?どんな?

顔を見せてくれるのでしょうか?

 

冷たくして

いただきましたが

うんうん、味わい深い。

どっしりとした感じの中に

華やかさもある。

 

これはうちの料理を

うまく演出してくれそう。

 

当時の藤田さんに感謝です。

また、お待ち申し上げております(笑)

 

実は以前もこのブログで紹介しましたが

ここの当時さんは

女性の方でしかもこの大泉出身の方なんです。

 

そんな思いから

当店でも開店当時から

色々は種類の車坂さんを使わせて頂いております。

 

 

ぜひこの機会に

皆様どうぞ~~

 

それでは皆様

良い1日を~