先日の石神井マルシェにて

東京ワイナリーの

高尾「白ワイン」を

購入してきました。

 

{4D5153B8-74E4-4AE5-B2DA-4A4F31735587}

和食の世界で

ワインを提供することの

難しさを

最近すごく感じているのですが

さて?

ここのワインは

自分の作った料理と

どう言った?顔色を見せてくれるのか?

 

まだ飲めてませんが

色々な意味で

今から楽しみです(笑)

 

ちなみに私の

お店からここの東京ワイナリーは

自転車で

15分ぐらいです。

 

店舗?工場?建物自体は

そんなに広くないのですが・・・。

「ここで?ワイン作ってるの?」

という感じの広さです。

 

私のワイナリーの勝手な

イメージは

山の中で

樽が倉庫にたくさん並んでいて

薄暗い地下にも

さらに樽が並んでいる

といったイメージだったので・・・。

 

皆さんはワイナリーといえば?

どんなイメージがありますか?

 

これから東京オリンピックを

控えている

この地では

こう言った

東京ブランドが

注目されるんだろうなー

 

ソレでは皆様

良い1日を~~