ご無沙汰しております。

やっとまともな更新ができます。

とりあえずホッとしてます。

 

年末年始はいろいろと忙しく

まともに更新できていなかったのが

本音です。

 

正直、ネタはたくさんあったのですが

時間と体が追いついていかない状況でした。

 

それはさておき

今日の写真は・・・。

そう卵です。

さっき産みました。

朝どれです。

しかも大泉産、

農家の白石さんから分けていただきました。

 

 

感動ですよね?

もうここまできたら・・・。

牛はいるは、産みたて卵は買うことができる。

どれを取っても本当に嬉しい。

 

この卵をどう?生かしていくか?

また料理としてどう表現していくのか?

 

しっかり考えます。

 

 

そして次の献立に使わせて

いただこうかと

考えております。

 

改めて、先日のネットニュースで

ランクインしていましたが

大泉学園が住みたい駅7位に入っていましたね。

 

ただ住みたいだけではなく

衣食住が充実した

町になれるように

みなさまで盛り上げていきましょう。

 

それではみなさま

良い1日を~~