カレーうどん。

 

{EA418962-AACA-478A-AFFC-C35924990EAD}

美味しかったです。

 

先日、大泉学園、南口にて

炊き出し訓練を

行いました。

 

商店街の皆様の協力で

このような

災害に向けての

取り組み。

非常に大切だと思います。

 

いざという時

やはり食べることは

人間にとって欠かすことのできない行為。

 

そういった災害に向けての

 

訓練をこうやってやっておくことも

大切だということが

わかりました。

 

そして私も早速お手伝い。

 

カレーうどんを

写真のような

大鍋で作りました。

 

大き鍋で作ると・・・。

なんででしょ?

美味しいんです。

やっぱり味が濃く感じるのです。

不思議です。

 

そんなことを

考えていた先日の

休日でした。

 

今日はこの辺で。

 

みなさま良い1日を~~