あ~あ~

先日このブログでも

紹介させていただいた

移転後の築地、

代替えショッピングモール。

 

?????

 

あれ?

 

え~~っと

 

築地市場が移転して

その後に

このショッピングモールが

残った業者などを束ねて

オープンする予定だったとか

聞いてますが・・・。

 

 

移転は未定・・・。

なんか来年の

年末とか?本当ですかね?

 

 

で、で、

 

移転してない現状

 

なんで?オープンしちゃったんですか?

 

どんな業者が入るんですか?

 

と早速、中を覗いてみると・・・。

 

やばいです。

 

ガラガラです。

 

いや、私が行った時間が悪かったから(笑)

朝早すぎたから???

 

でも築地って?朝が勝負ですよね?

 

いやーこれも

小池都知事の副作用?

 

少しだけ静観していきます。

今後どうなるやら。

 

豊洲、

今となっては

イメージ悪すぎます。

 

あんな汚染土壌の上に

世界を代表する「生鮮市場」が開場されると

思うとなんだか・・・。

 

朝から失礼しました。

 

それでは皆様

良い1日を~~