聞いたことありますか?

 

{6F500BE1-3016-458F-B145-7CA9B7423832}

吉祥寺にあるパン屋さんです。

 

小洒落ていてひっそりと

佇む感じのパン屋さん。

 

{B6CB72D3-AF24-4E5A-8E4D-21195C73D300}

でも店内に入ると

かなり高級感に包まれている。

 

先週の日曜日

行ってまいりました。

 

以前から何回か行っているお店ですが

 

休日ということもあって

店内はお客様で

ごったがえしておりました。

 

食パンを買ったのですが・・・。

 

ここの食パン・・・。

小さい・・・。

非常に・・・。

 

でも香りとモチモチ感はすごく良くて

お土産などのプレゼントなどには

いいのかな?

なんて

思ったりしております。

 

ただ・・・。

「毎日」となると・・・。

朝食が

1日の食事の

一番ウエートを占める

私にとっては

この「大きさ」と「財布の負担」が

大きすぎるのが

正直なところです 笑

 

皆さんも

どこかお気に入りのパン屋さんが

ありましたら

ぜひ教えてください。

 

それでは今日はこの辺で

 

皆様良い1日を~~