かぼちゃの季節?

いや違う。

ハロウィン🎃

 

私、日本人だからわかりません(笑)

 

って時代が違いますか?

 

 

そうですね。もう少しでハロウィン🎃

皆様?仮装をしたりしますか?

 

私は・・・。

秘密です(笑)

 

とそれはさておき

写真は江戸東京野菜

「内藤かぼちゃ」になります。

 

時期は遅いですが

かぼちゃは焦ることはありません。

 

しっかり寝かせば

甘みが増してきます。

 

で、そんな意味やハロウィンのタイミングに

重なるので

当店の入口に

飾らせていただきました。

 

 

さて?このかぼちゃ?

何に登場するでしょうか?

 

 

それは後日のお楽しみ(笑)

 

でもこのかぼちゃ

見た目から本当に素敵です。

 

 

何だか見ているとほっこりします。

 

そんな朝を迎えました。

 

それでは今日も

張り切ってまいりましょう。

 

 

皆様良い1日を~~