今年の夏を振り返りながら・・・。

この写真のかき氷すごくないですか?
盛り付け?(笑)


しかも天然氷で
ふわふわ。

とても美味しかったです。

この店の名前は
訳があって言えないのですが

実は・・・。

私は・・・。
私は・・・。

かき氷、大好きなんです。


毎年夏になると
必ず食べます。

回数は正直、数えておりません。

そのぐらいたくさん。

そして今年の初夏
お店にかき氷の機械を
導入しようかと考えて
業者に見積もりなども
とったりしたのですが・・・。

まあ
かき氷の機械
色々なメーカー
クオリティーがありまして
折り合いがつかなく
あえなく撃沈。


でも必ずや近い将来
かき氷の機械を
導入したい!!

そんなことを考え
今日も1日頑張ります!!


あっ!!

最後になりましたが
皆さん、かき氷食べるなら?

何味が好きですか?

イチゴ?
メロン?
抹茶?
ブルーハワイ?
マンゴー?
それとも
レインボー?

それではみなさま
良い1日を〜〜