ご無沙汰しております。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

夏が、夏休みが終わり
いよいよ食欲の秋ですね。

私はといえば・・・。
おかげさまで元気にやらせていただいてます。

今日は今月のイベントの紹介です。

{59B42772-0F18-4665-9884-109E8E8B5E97}


昨年も行ったこの企画
テレビの撮影なんかが入ったりしたことを
昨日のような思いだすのですが・・・。

それはさておき
昨年のご好評に続き
今年も「早稲田ミョウガの食べ尽くし」の会を
行わせていただきます。

おかげさまで人気企画のため
先着順とさせていただきますので
ご了承ください。

今回も江戸東京・伝統野菜代表 大竹先生に
江戸東京野菜を中心に早稲田ミョウガの
お話を伺いながらの親睦会を行います。

さらに今回は生産者さんである
石神井 井ノ口さんにも参加をしていただく予定です。

ここからまた新たな広がりがあればとも
考えております。

みなさまふるってご参加くださませ!!