少し遅くなりましたが
当店の新商品になります。

車坂 山廃純米
{1E9D0398-8D38-417D-9484-9A2CF41992FD}



になります。

みなさま?ご存知でしょうか?
この酒蔵。

実はここの杜氏さんが
女性の杜氏さんで
しかも、地元が同じ大泉。
当店が開店してからも
この杜氏さんに来店して
いただいたり・・・。

そんなご縁を大切にしたいと思い
また実際に口にしてみて
非常においしいお酒だったので
当店でも取り扱いを
させていただく事になりました。

山廃ですので
私は「常温」か「燗」がオススメですが><
さすがにこの暖かさに
なってきましたので
冷やでも提供できます。

問題の味わいですが・・・。

あくまで私の感覚ですが・・・。

旨味が非常に強い
どっしりとした味わい。

料理と合わせるのは
当店では中盤ぐらい?
後半?型のお酒だと思います。

みなさま是非とも一度
お試しくださいませ。

それではよい一日を~~