夏献立に変わりました!!!



夏野菜がいよいよ出揃ったところで
夏野菜中心のメニュー開始です。

献立にはとうもろこし
枝豆、トマト、ズッキーニ、
ピーマン、キュウリ、ナス。

ざっと書いたところでも
こんなにもある。
細かいところでは
なるの名残りのキャベツ、新玉ねぎ。

もう野菜は申し分ないです。

上記野菜は
すべて近隣の農家さんに
作っていただいてます。

いやはや、ありがたや~~

やっぱり練馬区の
野菜のポテンシャル
高すぎるでしょ!!

この6月が一年で一番高い
と思うのは私だけでしょうか?

練馬区をアピールしたいなら
「今でしょ」
「食」でアピールしたいなら
「今でしょ」

古すぎました 笑

それでは
みなさま良い1日を~~

あっ、今日の写真は
今週の献立に入っている
「桜海老と新玉ねぎの自家製ポン酢和え」
です。
ポン酢でさっぱり、海老の香り良し。
こんな感じでしょうか???(笑)