おかげさまで先日、
無事に料理教室が終了しました。


春野菜の活用方法、
料理方法を提案しながら
コース仕立てでお話をさせていただきました。

またコース料理を
松花堂弁当に詰め合わせると・・・。

どのような?
盛り付けをしていったらいいのか?

そんなことを中心に
話させていただきました。

お客様からは
「弁当の盛り付けにそのようなことを
考えて盛り付けられているんですね」

「コース料理ってもっと難しく考えてました」

などいろいろなご意見いただきました。
また次回の料理教室で
「実演もしてほしい」という提案も受け
前向きに検討していこうと
思いました。


こうやっていろいろなことを
していると本当にお客様から
教えていただく事が沢山あって
勉強になりました。

今後もこのような料理教室は
継続的にやっていこうと思っておりますので
引き続きよろしくお願いいたします。


さて・・・。
次のイベントは?来月・・・。
どんなものにしようか?
しっかり考えて
またご案内させていただきます。

それでは
良い一日を~~