このソフトクリームの
クオリティーの高さ?に
ビックリしちゃいました。




まずは見た目。凄くないですか?

なんで今まで
なぜ?
気づかなかったのでしょうか?

この渦まき。ん~~
単純だけど・・・。
美味しそうに見えるし
悔しい。

実際に美味しいのですが・・・。

私のソフトクリームの
概念にないものが出てくると
なんだか興奮してしまいます。

そしてこの写真では
分かりづらいかもしれませんが
下の部分。
コーンの部分が・・・。
あのヨックモックのような
ラングドシャになっているんです。

あっぱれ!!

美味しかったです。

また買いたいです。
いや必ずここへ言った場合は買います。


こうやって
次も買いたい、食べたい
って思ってもらう事って
本当に難しい。

でもそう言ったヒントって
実はいつもの私生活の
周りに転がっている気がする。

それは私だけでしょうか?

それでは
良い一日を~~