これは旨い!!

カンカ~~~ン

たまに料理をしていて
私のアタマの中で
鐘が鳴る事があります。

あくまで私の感覚ですが・・・。

それは私の中での新商品の鐘です。

もう既に使っている
方もいると思われますが。

その名も
「東京豚汁~~~~」



え?って思われる方いると思いますが

これ、
そんじょそこらのものと
わけ違いますから。
本当に。

なかの具材は
豚肉(東京 X豚)
大蔵大根(石神井 田中さん作)
滝野川人参(西東京 矢ケ崎さん作)
滝野川牛蒡(上に同じく 矢ケ崎さん作)
ネギ(石神井 本橋さん作)

ここまでなら・・・。
ここまでなら良くありそう・・・。

がしか~~~し

うちのは出汁はもちろん自分のお店で
作ったもの。

そして味噌が・・・。
そう、味噌は中村橋 糀屋さんの糀を使った
手作り味噌!!!!!!!

しかも出来上がった
豚汁飲んでビックリ!!

美味しい。

カンカ~~~ン。

と鐘が鳴りましたとさ><

朝からハイテンションですいませんでした><

反省します。

お時間ある方
是非一度ご賞味くださいませ。

なおランチの際でも
若干の別途料金にて
この「東京豚汁」承ります。
オーダーの際
「東京豚汁ください」と
お申し付けくださいませ。

それでは良い一日を~~