バタバタ・・・。

おかげさまでなんとか生きています><

今月はイベントごとを
一週目にまとめた事もあり
なんだか息をつく暇がなく・・・。


先日からお伝えしている
まちゼミ。



当日には練馬区の方が
取材に来たり、
自分ではビックリな事
新たな発見が
多々ありました。

まずは参加してくださった方
本当にありがとうございました。

私の正直な感想から
話させて頂くと・・・。

参加者の方は
やはり出汁には、
出汁の取り方には
非常に興味があったと言う事。

男性の方から
若い主婦の方まで。

遠くはオーストラリアから・・・。
これにはビックリでした。

参加者さんからは
「出汁について今まで習った事がなかったから
すごく楽しかったです」

「出汁の試飲が出来た事が嬉しかったです。
出汁の素の味を始めて体感しました」

「やっぱり出汁って凄いですね、奥が深いですね
知れば知るほど興味が沸いてきました」

「早速帰ったら実践してみます」

など本当に嬉しいご意見、多々頂きました。

こうやって少しずつでも
皆様に「出汁」について
知って頂ける事こそが
嬉しい事だと思っております。

我が店の鰹節削り機を
利用しどんどん皆様に
出汁のすばらしさを
今この時代だからこそ
ご案内出来たらと思っております。


これからも
小料理石井  よろしくお願いします。

それでは良い一日を~