柚子ドレッシング。




既に農家さんの軒先などでは
見かける柚子ですが・・・。

正直、早撮りの柚子は
甘味が少ないのです。

完熟になって来た
この時期の柚子は
甘味が一気にましてきます。

ですから私は
1月の後半から使わせて頂こうかと
考えておりまして。


早速先日作りました。

柚子ドレッシング


香り、味わいともにいい感じです。


とてもさっぱりしています。

こうやって徐々に
ドレッシングのラインナップが
増えて行く事も
励みになります。

ちなみに?春先の
ドレッシングは?
なににしようか?

ドレッシングの
追っかけっこが始まりました(笑)

どなたか?オススメのドレッシングなどが
ありましたら是非とも教えてくださいませ。


それでは良い一日を~~