ついに来ました。
念願かないました。

やっとの思いで
購入出来ました。

嬉しすぎます。

この写真。



焼酎の『3M』と言われる
森伊蔵、村尾、魔王。

そのうちの一つ
村尾。

3Mの中でも森伊蔵に続き
入手困難と言われております。

私はこの三つの中で
この村尾が一番好きです。

焼酎の芋の甘味、バランス、後味。
どれをとっても芋焼酎の王様だと思います。

ちなみに森伊蔵はウイスキーに近い味わいだと思います。
魔王は・・・。芋焼酎の『王道』って感じですかね。


当店でしばらくの間
販売致します。
一杯、いくらにするかは
まだ検討中です。すいません。


ご来店、ご興味のある方
是非ともお声がけください。

グラス売り致します。

それでは良い一日を~~