行ってまいりたした。

またぎ 同行見学会。

先日の初漁にあわせて
南会津まで。

カモをとりに。



日の出とともに解禁。

実際、漁師さん達が
どんな状況で?
狩りをしているのか?

また捕獲後の処理が
どのように行われているのか?

そんなことを含めての同行見学会。

本物の銃声は初めて。
思った以上にど迫力。
もちろん私は
横でそれを見たいるだけですが。

採れる。採れる。
計算し尽くされたおびき出し。

それとともに銃声が。

そのうち落とした獲物を
猟犬が回収。



もう、本当に楽しく
すごすぎる。

その後の処理はこんな感じで。




反省会というなの鍋パーティー。

余すところはなく自然のめぐみに感謝をして
全て奇麗に頂きました。
全てに感謝です。

今回、同行に参加させて頂いた
マタギの皆さんにもこの場を
かりてお礼申し上げます。


こんな盛りだくさんな
休日でした。


最後に

少しだけ、わけて頂いたこのカモ
お客様に提供させて頂きます。

数には限りがありますので
無くなった場合はご了承ください。


それでは良い一日を