パンケーキ食べたい♪〜宮崎市〜 | きよのブログ~面白ネタUP中~

きよのブログ~面白ネタUP中~

きよのブログに遊びに来てくれてぁりがとぉ(●^o^●)
毎日生活してる中に落ちてるネタをUP中~(σ≧▽≦)σ
写真・カメラが大好き!
最近購入した一眼での写真も載せていきます
いいね&読者登録お待ちしてます(*´꒳`*)

昨日と今日の2日間❗️
パンケーキの
向こう側
✨半額✨イベント開催‼︎



"無くなり次第終了"だったので、
朝イチ来店を狙って行って来たよ車
🕙open10:00

ずっと行きたかったから、
やっと行けた感爆笑キラキラ

朝イチで行けたから、
スムーズに席に通してもらえましたニヤニヤ


半額になるメニューはこのスフレ下矢印


カウンター席の一番奥。
テーブルにお店の名前が彫ってあって

かわいい♡


注文して焼き上がるまでに20~30分くらいかかるんだけど、
届いたパンケーキはフワッフワ❣️
店内にめっちゃいい匂い♪
最高に美味しかった♡
1人で3つくらい食べられそう🥞



美味しそうなの伝わってるかなぁ
♪───O(≧∇≦)O────♪