第4回みんなでボウリング大会 | きよのブログ~面白ネタUP中~

きよのブログ~面白ネタUP中~

きよのブログに遊びに来てくれてぁりがとぉ(●^o^●)
毎日生活してる中に落ちてるネタをUP中~(σ≧▽≦)σ
写真・カメラが大好き!
最近購入した一眼での写真も載せていきます
いいね&読者登録お待ちしてます(*´꒳`*)

日曜日は、年に一度の
みんなでボウリング大会
でした🎳



この日はみんなお仕事お休みだったので、
14時頃それぞれ自宅出発してボウリング場へ🚗

GWが始まったばかりだったから待ち時間があるかなぁ??と思っていたけど、
すんなり受付出来てゲームスタート爆笑

みんなで2ゲーム楽しみましたよチュー


終わった後は、
ゲーセンに移動してみんなでコインゲームコインたち

一輝が
みんなでボウリングやりたい
って言って始まったこのボウリング大会も今年で4回目ウインクルンルン
次はまた来年のこの時期かなぁ〜(*´ω`*)



GWみなさま楽しんでいますか??