素敵なお店で晩御飯〜宮崎市内〜 | きよのブログ~面白ネタUP中~

きよのブログ~面白ネタUP中~

きよのブログに遊びに来てくれてぁりがとぉ(●^o^●)
毎日生活してる中に落ちてるネタをUP中~(σ≧▽≦)σ
写真・カメラが大好き!
最近購入した一眼での写真も載せていきます
いいね&読者登録お待ちしてます(*´꒳`*)

昨日の夜は、
旬菜庵 萬喰
で食事でした🥢



お店の名前は聞いた事があったけど、
食べに行ったのは初めてチューキラキラ

前菜から始まって〆のデザートまで…照れ





みんなとお喋りしながらそれぞれ飲みたいものをオーダー、
大好きなみんなとお料理を楽しみました爆笑


土鍋で炊いた白米が美味し過ぎた🍚✨



ご飯好きにはたまらん♡

星星星星星星星星

これからどうなるかまだ手探り状態だけど、
みんながそれぞれの場所で
毎日笑顔で過ごせますようにおねがいキラキラ

また集まれる日を楽しみに♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

最高な人たちとの出会いに感謝❗️