宮崎から季節のお届け | きよのブログ~面白ネタUP中~

きよのブログ~面白ネタUP中~

きよのブログに遊びに来てくれてぁりがとぉ(●^o^●)
毎日生活してる中に落ちてるネタをUP中~(σ≧▽≦)σ
写真・カメラが大好き!
最近購入した一眼での写真も載せていきます
いいね&読者登録お待ちしてます(*´꒳`*)

この時期に向日葵って思う景色です。



毎年この時期に広がるこの景色。

写真を撮ってたらこの企画をされている
【花咲かせじぃさん】
に声を掛けられお喋り爆笑

どうやら話を聞くと、
ご近所の方々が協力をして田植え後にコスモスと向日葵の種まきをして、
この景色を作り上げてくれているそうです。

今年は大きな台風がやって来た事もあって、
諦めていたそう。
それでもここ1週間で一気にグッと
成長してくれたみたい🌱

しばらくお天気良い日が続いてくれそうなので、
見頃ですカメラキラキラ