食事準備代行します! | きよのブログ~面白ネタUP中~

きよのブログ~面白ネタUP中~

きよのブログに遊びに来てくれてぁりがとぉ(●^o^●)
毎日生活してる中に落ちてるネタをUP中~(σ≧▽≦)σ
写真・カメラが大好き!
最近購入した一眼での写真も載せていきます
いいね&読者登録お待ちしてます(*´꒳`*)

日曜日から明日まで3連休中のきよですニヤニヤ


星星星星星星



昨日は、
お仕事や親の事で大忙しなお友達に代わって、
家事(食事準備)代行OK



朝、
お仕事行く前に食材と大小様々なタッパーを持参してもらって…下矢印


夕方お仕事帰りに寄って貰ったら出来上がってる…ってゆ〜お預かりシステムゲラゲラ音譜


実家にもおかず持ってったりしてるみたいやったから、
少しでもゆっくり出来る時間が持てるといいなコーヒー




星星星星星星星星




今日は、
純子(義妹)とお料理教室するよ〜照れ

0歳児を抱える主婦は大変だからねびっくりアセアセ

少しでも上の子との時間が増えたり、
自分の時間が持てるといいなぁウシシ