hair color | きよのブログ~面白ネタUP中~

きよのブログ~面白ネタUP中~

きよのブログに遊びに来てくれてぁりがとぉ(●^o^●)
毎日生活してる中に落ちてるネタをUP中~(σ≧▽≦)σ
写真・カメラが大好き!
最近購入した一眼での写真も載せていきます
いいね&読者登録お待ちしてます(*´꒳`*)

昨日、行ってきましたラブ

カラー専門店へ。


初めて行くところはやっぱドキドキするなぁ〜滝汗


でも、
いざ入ってみれば…何てことないウインク


システム分からんでも、
店員さん親切に教えてくれるしなグッ



っちゅうか、
きよ分からん事だらけやから毎回『お任せ』やねんけど…アセアセ



カラー専門店って、
いきなり液を塗っていくんやねハッ


美容室とは違った段取り。



他はえぇからとにかくカラーだけしたいねん!

ってゆぅお客さんの為のお店って感じがしたなぁ〜キラキラ


だから、
空いてるし めっちゃ早かった!

1時間くらいで終了!!

しかも安いお札






ただ…セルフブロー真顔
{32A31F8B-3999-408E-AFED-DE48B7836E23}
上矢印こんなん置いてました。


ま、
小さい頃から自然乾燥のきよにとっちゃ〜、
全然問題ない笑い泣きルンルン


不器用なきよ。
ドライヤー使われへんのよチーンもやもや

だから、
タオルでガシガシ拭いて終わりッ‼️

『ありがと〜』
半乾きで退店(笑)



『風邪ひかない様にして下さいね』
雨降っとったからなぁ(笑)


{6B679CB1-8697-452D-8456-613B8BB88720}
乾いたらちゃんと染まってた〜ウシシラブラブ






ここ、リピ決定ですゎニヤニヤ