台風明けは予定が狂う… | きよのブログ~面白ネタUP中~

きよのブログ~面白ネタUP中~

きよのブログに遊びに来てくれてぁりがとぉ(●^o^●)
毎日生活してる中に落ちてるネタをUP中~(σ≧▽≦)σ
写真・カメラが大好き!
最近購入した一眼での写真も載せていきます
いいね&読者登録お待ちしてます(*´꒳`*)

ほんまは午前中に行くはずやったんやけど…{62E4DDB7-B148-4DC8-88D6-6D31B2FF671D}

台風の影響で、午後からになってん学校

確かに朝のうちはかなりの強風

きっと車で走ってたら真っ直ぐ走られへんやろなぁ…ってくらい滝汗



午後からになって良かったんかもウシシ

いやいや、午後からって事はもぉ…もやもや
1日潰れたんと一緒やんえー?
何か自分時間が無くなった感じがして…もやもや
プチストレスやわ真顔





咲がDAISO行きたいから…言うて早めに出たんやけど、
早過ぎて、道が混んでなさ過ぎて、暇過ぎるってゆぅオチ⤵︎



星星星星星星星星




結局終わったんこの時間下矢印
{26F95E38-E658-4F1A-92F3-39FC4CCB9016}
うんラブラブチープカシオ、可愛いラブ




帰りは途中通行止めとかなってるから、
混み混み…チーン
{D8894219-31D6-4A19-BD07-7442082A5A58}
夕方やんかッ‼︎




昨日は、
良いご縁があります様に…ってゆぅ願いを込めて、Acalaさん水引イヤリングを付けて行ったんよお願い
{34C7FBA5-939D-4319-8461-3B7228615090}
あとは、結果を待つしかない‼️





今週もよろしくね〜( ̄ー☆