なんちゃってDIY(๑>◡<๑) | きよのブログ~面白ネタUP中~

きよのブログ~面白ネタUP中~

きよのブログに遊びに来てくれてぁりがとぉ(●^o^●)
毎日生活してる中に落ちてるネタをUP中~(σ≧▽≦)σ
写真・カメラが大好き!
最近購入した一眼での写真も載せていきます
いいね&読者登録お待ちしてます(*´꒳`*)

ほんまになんちゃってやからな💧


本格的な道具とか使って…グッ

ってゆぅのが出来ひんからなぁ…えー?



きよ…不器用ですから‼️





って事で使ったアイテムはこのコ下矢印{BDB9F60D-B0A8-4A9F-99B0-BF2D1FC257D9}
セリアのリメイクシート

このコンクリート柄がずっと気になってて、
これを使いたい場所があったんやけど、
取り敢えず買っただけ…でずっと置いててん。



星星星星星星



そしたら昨日は朝からの傘

急遽お仕事お休みの連絡きて…スマホ


する事がなかったから、
気になってた階段下の大掃除うずまき

全部荷物を引っ張り出して要らない物を処分‼️



それでも時間が余ってたもんだから、
重い腰を上げることに!!





いよいよコンクリート柄のリメイクシート使おうと思ってた場所に取り掛かる事に…炎





そこは、
トイレ
{08C585CE-417C-47CF-939B-643C5839F362}
ビフォー
引っ越した時、
旦那さんが張り替えてくれたまま…

ほんまは全体をしたかったんやけど、
せめてトイレタンクの後ろの壁だけでも❗️
と思って。




蒸し暑い個室(??)での作業アセアセ

汗だくになるわ〜滝汗





30分くらいかけて貼り終わったぁえーん
{EAC35125-8678-480B-A7AC-D352443808B5}
アフター
どーでっかニヤニヤ
あ、継ぎ目のズレはお気になさらず…真顔





余ったリメイクシートも使いたかったから、
スイッチカバーも張り替えてみる事にキラキラ
{0956B60B-317B-4FC1-B112-89958088A05A}
ビフォー
⬇︎
{72F96190-73D1-4E28-B9A8-5D7FDE4533DD}
アフター


星星星星星星星星星





雨降りで蒸し暑くてジメジメしてたけど、
終わればスッキリ⭐️
{0A973AE3-4147-48E2-9F97-7E5518E84A86}
たまにはえぇな!
な〜んも考えんと夢中になれるウシシルンルン