額装完成


またまたご無沙汰です


皆さま

お元気でしょうか…

豪雨、猛暑と続いてます

体調等

崩さないようにお過ごしください


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ご報告が遅くなりましたが

前回のブログ

まつりママさんの

個展で気に入った絵を

届けていただきました。

るんるさん

遠いのに🚙💨

ありがとうございました。

楽しい一時も

ありがとうございます


そして受け取った絵の

額装を新たにお願いしてました


絵の雰囲気と

我が家の雰囲気とを合わせ

華美ではないけれど

シックな中にも

ゴールドの縁取がある

額をチョイス


受け取った時は

白のプラ額だったので

雰囲気🆙

素敵な絵画に変身しました~


額装の力って凄いです✨✨



さくらんぼ観音


タンポポ観音


お昼寝中のマヤちゃん

リビングに入ると

先ず

目に飛び込んで来ます

左のアイアンボードには

まつりさんのお写真も📌


お部屋が

とっても華やぎました


まつりママさん

&

るんるさん

(関係者の皆さま)に

改めて感謝です



珍しく📺️を眺める海ちゃん



     

海ちゃんに甘えるクロリン




この狭さが最高にゃ~



4猫4様😽


✳️

レイラちゃんは

海ちゃんが居るところに

無理矢理割り込み

結果的に

海ちゃんが出ていきました

⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

何故にこの寝方❔


我が家のニャンズ達

相変わらずのマイペース


まったりゴロゴロ

過ごしてます


ご訪問

ありがとうございました