誰ですか?と言われても

おかしくないほど

放置も放置ガーン

ご無沙汰しております滝汗

我が家のニャンズ7匹

海ちゃんはじめ

皆元気にしております


そんなニャンズにお留守番をさせ

一路長野へとおねがい


日帰りですが

長野まで友達含め4人で

出掛けてきました🚙💨💨💨


出不精の私が

どうしても行きたいとの思いで

善光寺参りをエサに

友達を誘ったという次第です


どうしても

行きたかった所は

タイトルにも書いてある

故👼大滝葉子さんの個展です

アメブロで親しくさせて頂いてる

るんるさんから

個展開催のお知らせを貰い

待ちに待った個展初日に

伺うことが出来ました~


まつりママさんの作品を

直に見ることが出来て

感無量‼️

今日(26日)から

28日まで開催してます

お時間ある方は

ぜひ

足を運んでくださると

嬉しいです

きっと会場に

姿は見えなくとも

まつりママさんが居ると思います

心残りだった個展開催を

1番喜んでいるのでは‼️


開催に向け

尽力をつくしてくれた

るんるさん始め有志の方々

今日は心暖まる

素敵な時間を共有できて

感謝の気持ちで一杯です

ありがとうございました。

一部ですが

紹介させてください。


沢山の方に

見ていただけると

嬉しいです




















ニャンズは元気でも

飼い主の私はといえば

50肩で右腕

肩から肘が絶不調

捻りや後ろに回す動作に

痛みがあり悪戦苦闘です

次の更新は

いつになるやら…ですね


本日は

読んでくださり

ありがとうございました飛び出すハート